AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

Not yet デビュー9周年

先月3月16日にAKBの派生ユニット「Not yet」が9周年を迎えました。

Not yet大島優子指原莉乃北原里英横山由依の4人からなるユニットです。

 

気付いた方、知っている方もいると思いますが、Not yetはすでに現役メンバーがゆいはんだけです。

ゆいはんがTwitterで9周年をお祝いしていたので、まだ解散はしていないんだと思います。

 

Not yetといえば、2ndシングル「波乗りかき氷」のイベントでよみうりランドに行ったのが懐かしい思い出です。

優子のあのサーフィンチャレンジを思い出す!

 

優子、さっしー、きたりえは卒業していますが、また4人が揃う機会があったら嬉しいですね。

ゆいはんが卒業するときに卒コンでみんな来そうな予感。

 

Not yetのみんな、9周年おめでとう㊗️