AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

大家志津香 1stDVD「ぼくの、MERMAID。独占中!」

4月1日にしーちゃんこと大家志津香ちゃんの1stDVD「ぼくの、MERMAID。独占中!」が発売されました。

AKBの4期生でデビュー13年目のベテランがここにきて初のDVD発売です!!

 

売れ行きの方は4月2日のAmazon新着ランキングで1位になっています!!

バラエティ班的な活動が多かったからこそ、しーちゃん推しのファンはザ・アイドルな今回のDVDを待ち望んでいたのかもしれませんね。

今は外出する人が少ないので、ここからさらに伸びるかもしれません。

 

AKBとして日の目を浴びる機会が少ないながらも、地道に活動を続けてバラエティ番組などで着実に世間からの注目を始めています。

 

しーちゃんのさらなる活躍が楽しみです。