AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【発表延期】白間美瑠ソロコンサート

本日、当選発表の予定だった白間美瑠ソロコンサートですが、発表が延期となってしまいました。

コロナが終息するどころかさらに蔓延しているためです。

 

明日、緊急事態宣言が出されるため、運営としては仕方のない判断だと思います。

政府はこれが最後の切り札だと思うので、ここでなんとしても抑え込む必要があります。

 

延期となっているイベントも当分は実施できないと思うので、オンデマに入会するなどそれぞれが楽しむ方法を模索する必要がありそうです。

48グループもイベントが開催できない以上、コンテンツづくりなど新たな試みを仕掛けていくしかないですね。

ピンチをチャンスに!!

 

※ちなみに、LAPIS ARCHのライブも当選発表延期です(泣)

 

 

白間美瑠ソロコンサート

①会場:大阪/オリックス劇場

開催日時:2020年4月28日(火)17:30開場/18:30開演

②会場:東京/LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂

開催日時:2020年5月14日(木)17:30開場/18:30開演

<出演メンバー>

NMB48白間美瑠

 

■LAPIS ARCH SPRING LIVE 2020

会場:東京/LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂

開催日時:2020年5月13日(水)17:30開場/18:30開演

<出演メンバー>

LAPIS ARCH

from NMB48:梅山恋和 上西怜 山本彩