AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

Hulu「はたらく石田千穂」

ちほちゃんの初の冠番組が3月13日から動画配信サービス「Hulu」にてスタートしました。

番組名は「STU石田千穂のはたらく石田千穂」。

 

ちほちゃんが様々な仕事に体当たりで挑戦していく番組です。

ナレーションを門脇実優菜が担当し、"石田千穂をはたらかせ隊"として沖侑果、中村舞、薮下楓も出演しています。

 

蒙古タンメン中本やメイドカフェで働いたりと、ちほちゃんの様々な働きぶりを見ることができます。

これは、ちほちゃんの新たな魅力を見つけるチャンス!

 

家にいることが多いこの機会にぜひ視聴してみてください。

 

■番組名:Hulu「STU石田千穂のはたらく石田千穂

■配信:毎週金曜日

■放送内容:

#1 蒙古タンメン中本ではたらく石田千穂

#2 秋葉原メイドカフェではたらく石田千穂

#3 スシローではたらく石田千穂

#4 上野アメ横商店街ではたらく石田千穂

■出演者:石田千穂

石田千穂をはたらかせ隊:沖侑果・中村舞・薮下楓

ナレーター:門脇実優菜

■URL:https://www.hulu.jp/stu48-ishida-chiho-no-hataraku-ishida-chiho

f:id:HgszkK:20200414092823j:image