AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

3月誕生日メンバー(未発表分)

もう4月ですが、3月に誕生日を迎えたメンバーでまだお祝いしていない子たちを発表していきたいと思います。

 

3月24日〜30日までで11人います!!

誕生日発表をしていて思いますが、本当若い子ばかりになりましたね〜

今回だと一番上で23歳のさえぴぃ、一番下だと15歳のかりんりんです。

姉妹グループはまだまだ知らないメンバーがたくさんいるので、誕生日をお祝いしつつ覚えていきます。

 

【誕生日メンバー】

3月24日

SKE

中野 愛理(チームKII ドラ3)19歳

 

3月27日

AKB

永野 芹佳(チーム8大阪府代表) 19歳

塩原 香凛(チーム8 2代目新潟県代表) 15歳

 

3月29日

SKE

江籠 裕奈(チームKII 5期生) 20歳

STU

福田 朱里(1期生 副キャプテン) 21歳

工藤 理子(2期研究生) 18歳

中廣 弥生(2期研究生) 18歳

 

3月30日

服部 有菜(チーム8 2代目岐阜県代表) 19歳

AKB

宮里 莉羅(チーム8沖縄県代表)18歳

NMB

村瀬 紗英(チームN 2期生) 23歳

HKT

村上 和叶(5期研究生) 17歳

 

らぶりん、SERIKA、かりんりん、えごちゃん、ふくちゃん、りこち、やよちゃん、ゆうな、らんりー、さえぴぃ、わかにゃん、お誕生日おめでとう㊗️