AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【発売延期】STU48 5thシングル

5月27日に発売予定のSTU48 5枚目のニューシングルが発売延期になることが発表されました。

発売時期は未定となっています。

緊急事態宣言に基づき、新曲制作の活動が困難と判断したためです。

 

ただでさえ活動が少ない時期だからこそ、楽しみにしていた人が多いと思います。

でも、みんなで今の困難を乗り越えれば、新たな発売日が発表されたときの喜びもより大きいものになると思います。

 

5thシングルでは48グループ初の試みとして、表題曲が2パターン収録されます。

1期生・ドラフト3期生・岡田奈々で歌唱するバージョンと2期研究生で歌唱するバージョンの2パターンです。

つまり、全員が選抜ということになります。

 

楽しみが少しお預けになりましたが、期待して待ちましょう。

f:id:HgszkK:20200412164608j:image