AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

近藤ありす 活動辞退

STU2期研究生の近藤ありすが4月2日にSTUの活動を終了しました。

なんと当日の発表でした。。。

 

オーディション合格から5ヶ月、初お披露目から3ヶ月半という短い活動期間でした。

劇場公演の出演はお披露目イベントのみで握手会はおそらく参加せずに終わってしまいました。

 

2期研究生最終審査のSHOWROOM部門で投票していたありす推しの方々は、突然の出来事に驚いていることと思います。

ファンとの交流がまだほとんどなく、さらに今の状況を考えると、即日発表でも仕方がなかったのかなとも感じますが…

 

今後は高校卒業に向けて勉強に励むようです。

またどこかで会えることを願いつつ、ありすちゃんの今後を遠くから応援しましょう。

 

ありすちゃん、お疲れ様でした!

f:id:HgszkK:20200415090750j:image