AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

藤原あずさ 活動終了

STU1期生のあーちゃんこと藤原あずさちゃんが3月10日にSHOWROOM配信をもってSTUの活動を終了しました。

 

当初は3月10日にSTU48号で卒業公演が行われる予定でしたが、コロナの影響で延期になってしまいました。

開催の目処は立っていないようです。

 

でも、せめて卒業公演は開催してもらわないと3年間応援してきたファンは切なすぎますよね。

正直、今の状況だとすぐに開催することは難しいですが、時間が経ってもやってもらいたいものです。

あーちゃん以外にもたくさんのメンバーの門出を祝う場が延期になり胸が痛いです。

 

あーちゃんはものまね名人としてキャラが立っていただけにSTUとしては痛手ですが、その強みを今後に活かしてもらいたいですね。

 

卒業公演が実現する日を楽しみにしていたいと思います。

ひとまず、お疲れ様でした!

f:id:HgszkK:20200415143703j:image