AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

「OUCプロジェクト」第三・四・五弾発表

昨日の「おうちパジャドラ公演」はいかがでしたか?

次の公演もまたすぐ観たい!という方に朗報です。

OUC48による新たな配信が3つ決定しました。

 

■第三弾

「桜の花びらたちの大作戦」

今年の春は外出自粛で桜を楽しめなかったので次に会う時はみんなでお花見をしたい!ということから、劇場をメンバー手作りの桜でいっぱいにする「桜の花びらたちの大作戦」をやります。

今回、その桜を16期生13人がそれぞれのおうちで作る姿をYouTubeで生配信します!

同期ならではのトークをしながらの1時間生配信です。

メンバー手作りの満開の桜の下で桜ソングを聴ける日が楽しみです。

●「桜の花びらたちの大作戦」

【配信日時】

4月17日(金)18:30〜19:30

【出演メンバー】

AKB48 16期生

【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeチャンネル

https://youtu.be/H-OrvR9m42U

 

■第四弾

「集まれエイトちゃん!G8首脳かいぎっ」

先週土曜日にSHOWROOMで配信されたG8首脳会議第2弾が早くも開催となりました。

今回のテーマは「集まれ!次世代エイトちゃん」

チーム8の次世代メンバー8名が集合し、チーム8について語り尽くします。

初代メンバーを代表して大西桃香が議長として開催を進行するようです。

何を議論するかはわかりませんが、この会議の結論をだすのは視聴者の僕たちみたいです。 

●「集まれエイトちゃん!G8首脳かいぎっ」

【配信日時】

4月18日(土)16:00〜17:00

【出演メンバー】

歌田初夏(愛知県)、鈴木優香(静岡県)、髙橋彩香(長野県)、福留光帆(兵庫県)、蒲地志奈(岡山県)、立仙愛理(高知県)、吉田華恋(福岡県)、尾上美月(長崎県

※進行 大西桃香奈良県

【配信プラットフォーム】

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/akb48_team8

 

■第五弾

「OUC48おうち公演」

昨日開催された「おうちパジャマドライブ」公演に続き、次はシアターの女神公演をおうちからお届けする「おうちの女神」公演です。 

チームBメンバーによるおうち公演ですので、ぜひご覧あれ!

シアターの女神はゆいりーですが、おうちの女神になるのは一体誰だ?

●「OUC48 岩立チームB『おうちの女神』公演」

【配信日程】

4月21日(火)

【出演メンバー】

岩立沙穂、大盛真歩、大家志津香、奥原妃奈子、川原美咲、北澤早紀久保怜音佐々木優佳里清水麻璃亜田北香世子、谷口めぐ、中西智代梨服部有菜福岡聖菜、山邊歩夢、吉川七瀬

【チケット料金】

無料

【配信プラットフォーム】

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/akb48_official

f:id:HgszkK:20200417090844j:image