AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

続・「OUC48プロジェクト」

「OUCプロジェクト」の新たなおうち配信が2つ決定しました。

今日と明日の配信になるのでお見逃しなく♪

 

あと、今日は16時から「集まれエイトちゃん!G8首脳かいぎっ」もあるので、そちらもぜひ♪

 

■「おうちでストレッチ」

14年以上の歴史を誇るAKBが設立当初から公演前の”ルーティン”として行っている「AKB48伝統ストレッチ」が大公開されます。

各チームのキャプテン岡部麟、込山榛香岩立沙穂村山彩希がおうちから披露してくれるみたいです。

配信時間が10分とかなりショート配信なのでお忘れなく!

ちなみに、ストレッチは朝にやるといいみたいなので少し早起きしてやってみてください。

【配信日時】

4月18日(土)18:00〜18:10

【出演メンバー】

チームキャプテン

岡部麟、込山榛香岩立沙穂村山彩希

【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeチャンネル

https://youtu.be/fkgAPI0pVKU

 

■地図の日スペシャル企画『「47の素敵なMAPを」プロジェクト』

明日4月19日は地図の日みたいです。

地図の日にちなんでチーム8全メンバーがSHOWROOMでリレー配信をします。

メンバーそれぞれが代表を務める県の魅力や名所、特産などを書き込んだ地図をプレゼンし、チーム8版のオリジナル日本地図を完成させる企画です。

代表メンバーが不在の栃木県は川原美咲、京都府は濵咲友菜が担当するようです。

【配信日程】

4月19日(日)10:00〜21:00

【出演メンバー】

チーム8 全メンバー

【配信プラットフォーム】

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/akb48_team8

f:id:HgszkK:20200418151712j:image