AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

小嶋陽菜 32nd Birthday

本日4月19日はこじはること小嶋陽菜ちゃんの32歳の誕生日です🎊

 

18日から日付けが変わる瞬間は、ノースリーブスのたかみな・みいちゃんがzoomでおうちからお祝いしました♪

みんなzoomを使い慣れていない感じがすごく、とくにみいちゃんは何回も途切れてるのが面白かったです。

30分くらいかけてようやく繋げるようになったかと思ったら急に泣き出すし、末っ子みいちゃんが健在で懐かしくなりました。

ノースリーブス3人のやり取りを見てるとみんな自由に楽しそうにしててそこが好きです。

 

今回はこじはるのバースデー配信だったわけですが、32歳とは到底思えないですよね。

歳を重ねるごとに綺麗に磨きがかかっています。

さすが美のカリスマですよね。

きっと、そこにはたくさんの努力があるのでしょう。

これからもずっと綺麗でいていただいて美魔女になってください!

 

ここでノースリーブスファンに朗報です。

来週もno3bの3人でYouTubeライブ配信をやります。

来週はみいちゃんのチャンネルから配信するのでお楽しみに♪

 

こじはる、お誕生日おめでとう㊗️

f:id:HgszkK:20200419155108j:image

https://youtu.be/_i5hdNvmI2k