AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

本田そら 活動再開

3月9日から体調不良のため休養していたAKBドラフト3期生最年長の本田そらちゃんが、24日から活動を再開することが昨日AKB48オフィシャルブログにて発表されました。

 

そらちゃんの復帰が意外と早くて安心しました。

前田彩佳ちゃんと違い、休養する具体的な原因が明記されず体調不良という抽象的な表現だったので、メンタル面の不調なのではないかと思っていました。

そうなると、回復に時間を要するだろうと感じていたので本当によかったです。

 

24日にYouTubeで生配信される「桜の花びらたちの大作戦」に同期のドラ3メンバーと一緒に出演します。

久しぶりにそらちゃんの元気な姿を見られるのが楽しみです♪

 

16期生やドラ3メンバーを中心にたくさんのメンバーが"おかえりなさい"ツイートをしています。

 

そらちゃん、おかえりなさい!!

f:id:HgszkK:20200422141337j:image