AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

おうちでブス会

今日はOUC48のおうち配信が4本ありますが、それだけではありません!

たかみな、こじはる、みいちゃんの3人組ユニット「ノースリーブス」が集結する、通称『ブス会』も予定されています。

 

みなさん、今日はおうちでの予定がパンパンですね(笑)

 

ノースリーブスはたかみなとこじはるがすでに卒業しているため、現在はほぼ活動していません。

たまーーに、今日みたいな感じで集まることがあるくらいです(笑)

みいちゃんがAKBを卒業したら動きやすくなると思うので、ライブとかやってほしいですね〜

 

■「おうちでブス会」

4月26日(日)

19:00〜 たかみな&みいちゃん インスタライブ

高橋みなみ

https://instagram.com/taka37_chan?igshid=rmzaxl09h6y9

峯岸みなみ

https://instagram.com/minegishi_31chan?igshid=1lmzohkoay646

 

21:00〜 no3b『おうちでブス会』

峯岸みなみYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCVedolgyNM3SM6rXORDDTgg

f:id:HgszkK:20200426203834j:image

みいちゃんの顔!笑

(サムネ間違ってます。21時からです。)