AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

5月5日(火・祝)「OUC48プロジェクト」スケジュール

本日も16:30から3本のおうち配信企画が行われます。

今日はエイトちゃんがたくさん出演するので、とくにエイターには見逃せない配信になりそうです。

今日も一日楽しんでいきましょう!

 

■「おうちでストレッチ」

14年以上の歴史を誇るAKBが設立当初から公演前の”ルーティン”として行っている「AKB48伝統ストレッチ」です。

ストレッチのみ!20分のみ!

のシュール配信です(笑)

今日はキャプテンがいませんが誰が解説をするのだろう。

僕の予想はせりちゃん!

誰が解説をするのかお楽しみに〜

【配信日時】

5月5日(火・祝)16:30〜16:50

【出演メンバー】

永野芹佳山本瑠香、高岡薫、藤園麗

【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeチャンネル

https://youtu.be/gotEQ-Url4I

 

■「OUC48おうち公演」

今日は2度目のチーム8公演です。

前回同様CD音源だった場合、またまゆゆとさや姉の歌声が響き渡るという違和感満載の公演になってしまうのかな…

●「湯浅順司『おうちでその雫は、未来へと繋がる虹になる。』公演」

【配信日時】

5月5日(火・祝)18:30〜20:30

【出演メンバー】

佐藤朱吉川七瀬小田えりな左伴彩佳、歌田初夏、服部有菜、平野ひかる、永野芹佳山本瑠香、濵咲友菜、奥原妃奈子、高岡薫、吉田華恋、山田杏華、藤園麗、宮里莉羅

【配信プラットフォーム】

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/akb48_official

 

■「横山由依のなんやろなぁ」

ゆいはんが愉快な仲間たちと「チャットを使った新ゲーム」にチャレンジする企画の第2回目です。

前回の「笹谷ゲーム」を今回はゆいゆい、かとれな、れいちゃんが行います。

バッチリ集客できるメンツを揃えましたね!

【配信日時】

5月5日(火・祝)21:00-21:30

【出演メンバー】

横山由依

ゲスト:小栗有以、加藤玲奈、西川怜

【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeチャンネル

https://youtu.be/2FXY6wyylZA

f:id:HgszkK:20200505135244j:image