AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

結婚記念日

5月1日は我らがたかみなの結婚記念日でした。

1年は本当にあっという間ですね〜!

 

気が付けば、たかみなが16歳の頃にファンになったからそれからもう12年以上経つのか!

そして、AKBを卒業してもう4年になります。

若くがむしゃらだった少女を、まさかこんなにも長い間応援することになるとは思いもしませんでした。

僕はテレビをほぼ見ないので、最近はたかみなをメディアを通して見る機会も減りましたが、またLIVEに行きたいですねー!

ノースリーブスのLIVEもやってほしいな!

 

たかみな、結婚1周年おめでとう㊗️

これからも末永くお幸せに!

f:id:HgszkK:20200510151220j:image