AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

佐々木優佳里 劇場デビュー9周年

AKB12期生のゆかるんこと佐々木優佳里ちゃんが5月15日に劇場デビュー9周年を迎えました。

 

同期のとむとみゆぽんが何も呟いていなかったので気になって調べてみると、12期生お披露目公演の前にそれぞれが前座ガールズとして劇場デビューしていたことがわかりました。

5月22日が「12期研究生お披露目公演」をした日なので、「12期生デビュー9周年」としてまた記事を投稿したいと思います(笑)

 

ゆかるんと言えば、昔の西武ドームでの「江口愛美」を思い出すな。

結局、ファンの前に出たのはあれが最初で最後だった。

当時はデビューしたばかりの研究生で戸惑いの方が大きかったと思うけど、成長した今のゆかるんでまた「江口愛美」をもう一度ステージに立たせてあげてほしいな。

ぜひ、伝説の「12.5期生」を復活させてほしい!笑

 

ゆかるん、9周年おめでとう㊗️

10年目もバンガレ!!

f:id:HgszkK:20200515140740j:image