AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

高倉萌香 卒業公演中止

18日にNGT48の公式サイトでおかっぱちゃんこと高倉萌香ちゃんの卒業公演中止が発表されました。

高倉萌香ちゃんも自身のTwitterを更新し、中止に対する残念な思いを綴っています。(下記、原文ママ

 

3月時点では5月に延期することが発表されていましたが、残念ながら振替開催は叶いませんでした。

結局、3月21日のSHOWROOM6時間生配信がNGT48としての最後の活動となってしまいました。

 

卒業公演が中止になるというのは応援してきたファンにとっては辛すぎます。

僕は幸運なことにたかみなの卒業公演をモニ観することができましたが、中止になっていたら泣いていたと思います。

なので、ファンの皆さんのお気持ちお察しします。

でも、中止になったものは仕方ないので、この事実を受け入れてもえかちゃんに感謝しましょう。

 

もえかちゃん、卒業おめでとう㊗️

約5年間の活動、お疲れ様でした!

本当にありがとう!!

f:id:HgszkK:20200519201758j:image

f:id:HgszkK:20200519204235j:image

f:id:HgszkK:20200519201822j:image