AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

AKB48 12期生デビュー9周年

5月22日に12期生がデビュー9周年を迎えました。

「シアターの女神」12期研究生お披露目公演から9年とは早いですね。

彼女たちがデビューした2011年はまさにAKBが全盛期だった頃ですな。

研究生だった彼女たちを有吉AKBで観てた頃がなつかしいです。

そんな12期生も9人中6人が卒業して、現役メンバーは3人となりました。

とむ、ゆかるん、みゆぽんにはまだまだAKBを引っ張っていってもらいたいものです。

卒業したメンバーにもそれぞれの道で頑張ってもらいたい!

それにしても、12期現役メンバーの3人はいい意味でベテラン感がないな(笑)

 

12期生のみんな、9周年おめでとう㊗️

10年目もバンガレ!!

f:id:HgszkK:20200523212126j:image

AKB48 12期生メンバー】

武藤十夢(※)、佐々木優佳里(※)、大森美優(※)、高橋朱里田野優花、岩田華怜、平田梨奈サイード横田絵玲奈鈴木里香

※現役メンバー