AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

6月17日(水)「OUC48プロジェクト」スケジュール

今日もおうち配信は1本のみです。

劇場公演を再開した途端に、OUC48プロジェクトへの力を抜いてきたAKB48

劇場公演を再開したといっても無観客の配信限定公演だし、土日だけの配信だし、出演メンバーも2人だけだし、早く本格的に再開してくれよ!!

 

■「捨てるずっきー・捨てないなーみん」

なーみんとずっきーのダブル司会による企画第2弾です。

おうち時間で断捨離に励むメンバーたちが見つけた「捨てるに捨てられない物」を各メンバーが紹介し、ファンとメンバーで「捨てる or 捨てない」を決定するという企画です。

前回はかなり癖のあるモノが紹介されてめちゃくちゃ面白かったです!笑

前回に続き、またゆいりーが出演するので楽しみです。

【配信日程】

6月17日(水)21:00〜21:30

【出演メンバー】

司会:浅井七海、山内瑞葵

ゲスト:齋藤陽菜、田北香世子、谷口めぐ、村山彩希

【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeサブチャンネル

AKB48 / OUC48 official LIVE ch」

https://youtu.be/bNwFTd0qbWo

f:id:HgszkK:20200617090211j:image