AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【開催決定】山本瑠香 卒業公演

今日から都道府県境を越えた移動の自粛要請が解除されることを受け、チーム8和歌山県代表の山本瑠香ちゃんの卒業公演を開催することが決定しました。

残念ながら、無観客での配信限定卒業公演となります。

満員のAKB48劇場で鳴り止まぬ歓声のなか、るかちゃんを送り出してあげたかったですよね。

出演メンバーも大西と濱ちゃんだけです。

せめて、同じ初代関西メンのせりかと仲良しのゆうなは出演させてあげてほしかったです。

まあ、画面越しとなってしまいますが、アイドル山本瑠香の最後をみんなで見届け送り出してあげましょう。

 

【るかちゃんコール募集】
無観客の配信限定公演なので、音声でファンの声をるかちゃんに届けましょう!

オフィシャルブログにて、山本瑠香ちゃんを応援する「るかちゃん」コールを大募集しています。
オフィシャルブログから音声のアップロードをお願いします。

https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12605117020.html
■るかちゃんコール応募締切
2020年6月25日(木) 16時00分

【メッセージ掲示
メッセージカード・メッセージボード等を劇場に送ると客席に掲示してもらえます。

■送り先住所
〒101-0021
東京都千代田区外神田4-4-3 ドン・キホーテビル8階
AKB48劇場 山本瑠香卒業公演メッセージ掲示係 宛(6月27日必着)

f:id:HgszkK:20200619134838j:image

山本瑠香卒業公演
みんながいるから、ここまでこれた!卒業してもよよよよよよよろしくね!

【開演日時】

2020年6月28日(日)18:00〜
【出演メンバー】

山本瑠香大西桃香濱咲友菜

【配信プラットフォーム】
DMM AKB48 LIVE!!ON DEMAND

https://www.dmm.com/lod/akb48/

VR SQUARE(無料期間中)

https://livr.jp/channel/H432105687

f:id:HgszkK:20200619140047j:image