AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

6月23日(火)「OUC48プロジェクト」スケジュール

今日のおうち配信は1本のみです!

昨日は新曲「離れていても」が発表されたり、10期生がデビュー10周年を迎えたり、OGの秋元才加が結婚発表をしたりと48の話題で絶えない1日でしたね。

ただ、CDTVライブライブでのパフォーマンスが劇場でのソーシャルディスタンス公演とギャップがありすぎてビックリ行天しました!!

ソーシャルディスタンスと銘打って大袈裟にやってるわりに歌番組ではガッツリ16人で披露ってどういうことやねん!笑

もう本格的に劇場公演を再開するってこと?

 

■「横山由依のなんやろなぁ International Special2」

AKB新人マネージャーの笹谷ちゃんが考案したゲーム「笹谷ゲーム」のインターナショナルスペシャル第2弾です。

前回はBNK48チャープランちゃんとCGM48支配人のいずりなが出演しましたが、今回はAKB48チームTPから陳詩雅と林于馨が参加します。

おそらく、馬嘉伶が通訳してくれると思うので頼もしい限りです♪

【配信日程】

6月23日(火)21:00〜21:45

【出演メンバー】

司会:横山由依

ゲスト:陳詩雅、林于馨、 中西智代梨、鈴木優香、馬嘉伶

【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeサブチャンネル

AKB48 / OUC48 official LIVE ch」

https://youtu.be/7j3zUA5Bezk

f:id:HgszkK:20200623085811j:image