AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

6月24日(水)「OUC48プロジェクト」スケジュール

今日は2本のおうち配信があります。

清水麻璃亜武藤十夢茂木忍、髙橋彩香、浅井七海、山内瑞葵、奥本陽菜、篠崎彩奈、田口愛佳、村山彩希

が出演します♪

「おうちレストラン」に出演するもぎちゃんは、全然料理するイメージがないけど大丈夫かな?笑

 

■新企画「おうちレストラン」

料理自慢のメンバーが腕を振るう「ワンモ〜レシピ」が新企画としてリニューアルしました。

その名も「おうちレストラン」!

前シリーズでは全ての回にゲスト出演していた武藤十夢が今シリーズからはレギュラーシェフとなります。

初回ゲストシェフのさやりんこと髙橋彩香ちゃんも前シリーズに3回は出演しているはずなので、ぼは準レギュラーみたいなものですね。

第1弾は「ハンバーグ」を作ります!

【配信日程】

6月24日(水)19:00〜19:45

【出演メンバー】

レギュラーシェフ:清水麻璃亜武藤十夢

ゲストシェフ:茂木忍、髙橋彩香

【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeサブチャンネル

AKB48 / OUC48 official LIVE ch」

https://youtu.be/SVeej6WkTk8

 

■「捨てるずっきー・捨てないなーみん」

なーみんとずっきーのダブル司会による企画第3弾です。

おうち時間で断捨離に励むメンバーたちが見つけた「捨てるに捨てられない物」を各メンバーが紹介し、ファンとメンバーで「捨てる or 捨てない」を決定するという企画です。

ゆいりーはもう完全に準レギュラーですね!笑

【配信日程】

6月24日(水)21:00〜21:30

【出演メンバー】

司会:浅井七海、山内瑞葵

ゲスト:奥本陽菜、篠崎彩奈、田口愛佳、村山彩希

【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeサブチャンネル

AKB48 / OUC48 official LIVE ch」

https://youtu.be/VJBfPSgve3A

f:id:HgszkK:20200624090032j:image