AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

新谷野々花 卒業発表

STU48 1期生の新谷野々花ちゃんが6月24日に自身のSHOWROOMにて卒業を発表しました。

 

卒業理由は学業との両立が難しくなってきたためです。

どちらも中途半端になることを防ぐためにした決断なので、しっかり学業に励んでもらいたいですね。

 

7月31日をもっての卒業で卒業公演は開催しないようです。

本格的な劇場公演が再開されていないとはいえ、せめて配信限定で開催してほしかったですよね。

おそらく、最終日の7月31日に自身のSHOWROOMで配信をして"卒業"になるのではないでしょうか。

 

STU48 1期生の卒業がこれで14名になるんですね。

始まりがあれば必ず終わりもある、とわかっていてもやはり寂しいものです。

f:id:HgszkK:20200626142753j:image