AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

6月28日(日)「OUC48プロジェクト」スケジュール

今日はおうち配信2本と卒業公演になります!

チーム8初代和歌山県代表の山本瑠香ちゃんが今日で卒業です。

6年間の集大成を現場で見届けることができない、メンバー・ファンには寂しさや辛い気持ちもありますが、アイドル・山本瑠香をみんなで送り出しましょう!

 

■『山本瑠香卒業公演「みんながいるから、ここまでこれた!卒業してもよよよよよよよろしくね!」』

今日はアイドル・山本瑠香の最後の日です!

配信限定にはなりますが、メンバーとファンのみんなで見届けましょう。

あー!卒業公演のタイトルだけで泣けてくるな。

【配信日程】

6月28日(日)18:00〜19:00

【出演メンバー】

山本瑠香大西桃香濱咲友菜

【配信プラットフォーム】

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

https://www.dmm.com/lod/akb48/

VR SQUARE(無料期間中)

https://livr.jp/channel/H432105687

 

■「メンバーと一緒に見よう!AKB48劇場 配信限定公演 実況配信」

るかるかの卒業公演を関西メンバーと大の仲良しゆうなの3人で実況します。

ゆうなは卒業公演に出演したかった気持ちがあるから号泣だろうなー。

●『山本瑠香卒業公演「みんながいるから、ここまでこれた!卒業してもよよよよよよよろしくね!」』

【配信日程】

6月28日(日)17:50〜19:00

【鑑賞メンバー】

服部有菜永野芹佳、福留光帆

【配信プラットフォーム】

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/akb48_official

 

■「みーおん総監督の楽屋」

総監督のみーおんこと向井地美音がMCとなり、ゲストを迎えてトークする企画第4弾です。

はたして、今日は誰が登場するのかな?

【配信日程】

6月28日(日)21:00〜21:45

【出演メンバー】

司会:向井地美音

ゲスト:未定

【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeサブチャンネル

AKB48 / OUC48 official LIVE ch」

https://youtu.be/lZ_IUpKFaHU

f:id:HgszkK:20200628003825j:image