AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【本日配信】10期10周年記念配信

いよいよ本日となりました!10期生10周年記念配信!!

 

コロナ禍により10周年記念公演の開催は叶いませんでしたが、卒業メンバーも久々に集まっての配信なのでめちゃめちゃ楽しみです♪

みおりんやなぁな、まりなってるは女優、アナウンサーと公の場で活動していますが、なかまったーは一般企業に勤務している完全に一般人なので、久々に観られるのが楽しみです。

一般人になった卒業メンバーが参加する場合は、ギャラはどうなるんだろう?笑

劇場公演とは違って、無料視聴できるYouTube配信だとノーギャラなのかな〜?

リアルタイムでコメントしてみるか(笑)

 

あと、サプライズでいいからアベマにも登場してもらいたい!!

f:id:HgszkK:20200630145943j:image

■10期生10周年記念配信

【配信日程】

6月30日(火)20:00〜21:00

【出演メンバー】

伊豆田莉奈市川美織入山杏奈加藤玲奈小林茉里奈仲俣汐里藤田奈那

【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeサブチャンネル

AKB48 / OUC48 official LIVE ch」

https://youtu.be/u7BusY-B_uQ

f:id:HgszkK:20200630145949j:image