AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【開催決定】加藤玲奈 23rd BIRTHDAY PARTY

ななな、なんと7月10日にAKB48劇場にて加藤玲奈バースデーイベントを開催することが決定したみたいです。

ただ、残念ながらこれまでの「ソーシャルディスタンス公演」と同様に無観客の配信限定イベントとなります。

 

ようやく生誕祭っぽいイベントが復活するのは嬉しいですね。

これを機に、他のメンバーのバースデーイベントもガンガンやってもらいたいものです。

あと、これまでMAX3人だった出演メンバーが5人になるのも嬉しい!!

今後のソーシャルディスタンス公演も5・6人でやってほしいですな!

 

れなっちと愉快な仲間たちによるバースデーイベント楽しみ♪

f:id:HgszkK:20200704155229j:image

■「加藤玲奈 23rd BIRTHDAY PARTY」
【配信日程】

7月10日(金)19:00〜20:00
【出演メンバー】

加藤玲奈・鈴木くるみ・中西智代梨向井地美音茂木忍

【配信プラットフォーム】
AKB48 LIVE!!ON DEMAND

https://www.dmm.com/lod/akb48/

VR SQUARE

https://livr.jp/channel/H432105687

f:id:HgszkK:20200704192914j:image
f:id:HgszkK:20200704192918j:image
f:id:HgszkK:20200704192921j:image
f:id:HgszkK:20200704193242j:image