AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

7月5日(日)「OUC48プロジェクト」スケジュール

今日は2本のおうち配信とソーシャルディスタンス公演があります。

さっきまでSTU48の「スマホでおはなし会」をSHOWROOMで配信していたのですが、メンバーがみんな楽しそうで可愛くて癒されました(笑)

東京都民であるメンバー・ファンのみなさんは、東京都知事選の投票に行きましょう!

東京都の新たなセンターが決まる!!

 

■「AKB48劇場 配信限定公演」

第8回目となる今日は"まなーみん"公演です♪

16期で同期の2人の公演はいったいどんなセトリになるのか?楽しみですね!

●「まなーみん ソーシャルディスタンス」公演

【配信日時】

7月5日(日)19:00〜20:00

【出演メンバー】

田口愛佳、浅井七海

【配信プラットフォーム】

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

https://www.dmm.com/lod/akb48/

VR SQUARE

https://livr.jp/channel/H432105687

 

■「メンバーと一緒に見よう!AKB48劇場 配信限定公演 実況配信」

同じ16期の3人と"16期の母ゆいりー"の4人で実況しちゃいます♪

こっちのほうがメンバーが豪華で需要がありそうな気がする(笑)

●「まなーみん ソーシャルディスタンス」公演

【配信日程】

7月5日(日)18:50〜20:00

【鑑賞メンバー】

前田彩佳、武藤小麟、村山彩希、山内瑞葵

【配信プラットフォーム】

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/akb48_official

 

■「みーおん総監督の楽屋」

総監督のみーおんこと向井地美音がMCとなり、ゲストを迎えてトークする企画第5弾です。

はたして、今日は誰が登場するのかな?

【配信日程】

7月5日(日)21:00〜21:45

【出演メンバー】

司会:向井地美音

ゲスト:未定

【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeサブチャンネル

AKB48 / OUC48 official LIVE ch」

https://youtu.be/BjLUMyLsJss

f:id:HgszkK:20200705154957j:image