AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

石田千穂「ツインプラネット」所属決定

STU48 1期生のちほんぬこと石田千穂ちゃんが芸能事務所「ツインプラネット」内の「ワイルドプラネット」に所属することが、7月7日に船上劇場STU48号にて開催された「ちほは修行中〜石田千穂生誕祭〜」で発表されました。

 

ワイルドプラネットは、ツインプラネット内の女優・俳優セクションのタレントが所属しているようです。

 

ツインプラネットには、SKE48のだーすーこと須田亜香里HKT48のしげこと村重杏奈、元AKB48西野未姫が所属しているため、バラエティタレントのイメージが色濃い事務所なので、ちほんぬの所属を聞いたときはビックリしました。

女優・俳優セクションへの所属で一安心です。笑

 

どうか、48グループコンでだーすーやしげと一緒にバラエティ班としてMCに駆り出すのだけはやめてもらいたい!笑

ちほんぬはこれから女優さんになるんですから!笑

 

ちほんぬ、ワイルドプラネットへの所属おめでとう㊗️

f:id:HgszkK:20200708134927j:image

f:id:HgszkK:20200708142420j:image