AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

7月9日(木)「OUC48プロジェクト」スケジュール

f:id:HgszkK:20200709091646j:image

今日のおうち配信は1本のみです!

ゆるゆるグダグダでシュールな面白さがある「さとまほ企画」内の人気コーナー「さとまほ大喜利」が配信されます♪

今回もさとねラップと大盛り・中盛り・小盛りネタが飛び出すのか?必見です(笑)

 

■「帰ってきたさとまほ企画」

今日は「さとまほ企画」第8弾の配信です。

今回もファンが考える「さとまほ大喜利」企画になります。

いよいよ3回目となりましたが、なんと今回は番組初のゲストとして西川怜ちゃんが出演します。さとれいまほ大喜利です♪

AKB48公式Mobileにて募集した下記のお題で大喜利をやっちゃいます♪

お題①

f:id:HgszkK:20200709090651j:image

お題②

f:id:HgszkK:20200709090659j:image

お題③

f:id:HgszkK:20200709090708j:image

採用されたファンにはオリジナル待受画像がプレゼントされます!

【配信日程】

7月9日(木)21:00~21:30
【出演メンバー】

大盛真歩、久保怜音
【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeサブチャンネル

AKB48 / OUC48 official LIVE ch」

https://youtu.be/f9ghXaTCwxg