AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

7月10日(金)「OUC48プロジェクト」スケジュール

今日は2本のおうち配信とれなっちバースデーイベントがあります♪

れなっち23歳の誕生日おめでとう🎉㊗️

12歳で加入したれなっちが23歳とは感慨深すぎる!!

そして、ぽんぽこ3は田口愛佳を加えた「ぽんぽこ4」となってしまうのか?

お楽しみに〜

 

■「加藤玲奈 23rd BIRTHDAY PARTY」

本日はれなっちの23歳の誕生日を記念してAKB48劇場加藤玲奈バースデーイベントを開催します♪

ただ、残念ながら無観客での配信限定イベントです。泣

ようやく生誕祭っぽいイベントが復活するのは嬉しいですね。

れなっちと愉快な仲間たちによるバースデーイベントを楽しみましょう♪

【配信日程】

7月10日(金)19:00〜20:00
【出演メンバー】

加藤玲奈・鈴木くるみ・中西智代梨向井地美音茂木忍

【配信プラットフォーム】
DMM AKB48 LIVE!!ON DEMAND

https://www.dmm.com/lod/akb48/

VR SQUARE

https://livr.jp/channel/H432105687

 

■「メンバーと一緒に見よう!AKB48劇場 配信限定公演 実況配信」

れなっちバースデーイベントの実況配信がなぜこの3人なのか謎です。

れなっちと仲の良い3人だっけ?

あやなんとずんちゃんは同じチームAだけど、さっほーは昔同じチームだったから?

●「加藤玲奈 23rd BIRTHDAY PARTY」

【配信日程】

7月10日(金)18:50〜20:00
【出演メンバー】

篠崎彩奈、山根涼羽、岩立沙穂

【配信プラットフォーム】

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/akb48_official

 

■「ぽんぽこ3(さん)」

チーム8の天然BIG3と呼ばれる下尾みう、吉川七瀬行天優莉奈の3人がメインとなる"ぽんぽこ3(さん)"の第3弾です。

今回はスケジュールの都合で吉川七瀬ちゃんが欠席となります。

なので、今回は「ぽんぽこ」疑惑のあるMC田口愛佳ちゃんを徹底調査する企画です!笑

下尾&行天とMC田口の一般常識クイズ対決を行います。

はたして「ぽんぽこ4」となってしまうのか?

【配信日程】

7月10日(金) 21:00〜21:30

【出演メンバー】

下尾みう、吉川七瀬行天優莉奈

進行:田口愛佳、西川怜

吉川七瀬はVTRのみの出演

【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeサブチャンネル

AKB48 / OUC48 official LIVE ch」

https://youtu.be/ETDLplaUuaQ

f:id:HgszkK:20200710090245j:image