AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

船上劇場「STU48号」終了

STU48の専用船上劇場「STU48号」が来春をめどにその役目を終えることになりました。

今後は継続的な公演を望むファンの声に応えるべく、会場を固定せず瀬戸内エリアを中心に各地を巡って公演を開催することになるようです。

 

かなり時間とお金をかけて完成させた船上劇場だけに呆気ないなと思いました。
まあ、維持費もすごいだろうから公演を再開できない今の現状だと仕方ないんでしょうね。

劇場としての役目を終えたらSTU48号は廃船になるのかな?

 

その役目を終える前に、もう一度メンバーとファンで劇場公演が開催できるといいですね!

f:id:HgszkK:20200710140355j:image