AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

7月11日(土)「OUC48プロジェクト」スケジュール

今日は3本のおうち配信とソーシャルディスタンス公演があります。

本日はまさに正真正銘のエイトちゃん祭りです♪

17時から4時間ぶっ通しでチーム8の配信を楽しむことができます!!お見逃しなく〜

 

■第14回「集まれエイトちゃん!G8首脳かいぎっ」

第14弾のテーマは「くらのおだえりなるみに続け!仲良しエイトちゃん!」。
今回は「くらのおだえりなるみ ソーシャルディスタンス公演」配信直前&SHOWROOMコラボ配信機能開始記念スペシャルです!
チーム8の仲良しペアが集まって楽しい「かいぎっ」をお届けするようです。
進行はぐんまりあこと清水麻璃亜ちゃん!

何やら清水Dとしてのある発表があるとのこと!お楽しみに〜

【配信日程】

7月11日(土)17:00~18:30

【出演メンバー】

鈴木優香、服部有菜高橋彩香、福留光帆、大西桃香、下尾みう、吉田華恋、川原美咲

進行:清水麻璃亜

【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeサブチャンネル

AKB48 / OUC48 official LIVE ch」

https://youtu.be/qJChOkHw06E
 

■「AKB48劇場 配信限定公演」

第9回目となる今日は"くらのおだえりなるみ"公演です♪

おだえりとなるは同じチーム8初代であり、チームKのメンバー同士でもあります。

ただ、特別仲の良い関係という印象はないのですが、エイターのみなさんどうでしょうか?

●「くらのおだえりなるみ ソーシャルディスタンス」公演

【配信日時】

7月11日(土)19:00〜20:00

【出演メンバー】

小田えりな倉野尾成美

【配信プラットフォーム】

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

https://www.dmm.com/lod/akb48/

VR SQUARE

https://livr.jp/channel/H432105687

 

■「メンバーと一緒に見よう!AKB48劇場 配信限定公演 実況配信」

同じチーム8のメンバー4人が実況しちゃいます♪

ぬるちゃんは新人枠での抜擢ですかね!

僕はこちらを視聴するので4人の実況に期待(笑)

●「くらのおだえりなるみ ソーシャルディスタンス」公演

【配信日程】

7月11日(土)18:50〜20:00

【鑑賞メンバー】

布谷梨琉、佐藤朱高橋彩音、左伴彩佳

【配信プラットフォーム】

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/akb48_official

 

■「OUC48 Team8 かくし芸やっちゃうんです!」

チーム8の新メンバーを含めた若手15名が「かくし芸」に挑戦する企画です。

今回はその第11弾で久々に15名が勢揃いします♪(ひゆかちゃんは欠席になりました。泣)

今日はかくし芸対決をするみたいですが、敗者には罰ゲームが待ってます(笑)

各メンバーがどんなかくし芸に挑戦しているかは下記の動画で見てみてください。

●第1弾:各メンバーのかくし芸

https://youtu.be/4nn-Os7_2Kc

【配信日程】

7月11日(土)20:10~21:00

【出演メンバー】

布谷梨琉、井上美優、御供茉白、長谷川百々花、塩原香凜、鈴木優香、松村美紅、福留光帆、蒲地志奈、徳永羚海、立仙愛理、尾上美月、上見天乃、藤園麗
【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeサブチャンネル

AKB48 / OUC48 official LIVE ch」

https://youtu.be/qJChOkHw06E

f:id:HgszkK:20200711100339j:image

AKBもスマホでおはなし会やらないかな〜