AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

7月15日(水)「OUC48プロジェクト」スケジュール

今日は2本のおうち配信とゆきりんソロ公演が開催されます。

そう!本日はゆきりんの29歳の誕生日です♪

そして、チーム8宮崎県代表のそらのんも19歳の誕生日です!

2人とも誕生日おめでとう🎉㊗️

今日は鹿児島と宮崎が沸きまくる1日!!

 

■「柏木由紀ソロ公演~寝て覚めたら29歳になっちゃいました!~」

本日はゆきりんの29歳の誕生日を記念したソロ公演です♪

ソロ生誕祭みたいな感じになるんですかね〜

AKB48劇場の14年半以上にわたる歴史のなかでソロ公演は初なのではないでしょうか!

30歳までアイドル宣言をしているゆきりんのソロステージがどんなものになるか楽しみです。

【配信日時】

7月15日(水)19:00〜20:00

【出演メンバー】

小田えりな倉野尾成美

【配信プラットフォーム】

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

https://www.dmm.com/lod/akb48/

VR SQUARE

https://livr.jp/channel/H432105687

 

■「メンバーと一緒に見よう!AKB48劇場 配信限定公演 実況配信」

同じチームBのメンバー3人がゆきりんソロ公演を実況しちゃいます♪

僕はこちらを視聴するので3人の実況に期待!笑

●「柏木由紀ソロ公演~寝て覚めたら29歳になっちゃいました!~」

【配信日程】

7月15日(水)18:50〜20:00

【鑑賞メンバー】

奥原妃奈子、谷口めぐ、中西智代梨

【配信プラットフォーム】

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/akb48_official

 

■「捨てるずっきー・捨てないなーみん」

なーみんとずっきーのダブル司会による企画第6弾です。

おうち時間で断捨離に励むメンバーたちが見つけた「捨てるに捨てられない物」を各メンバーが紹介し、ファンとメンバーで「捨てる or 捨てない」を決定する企画です。

はたして、3代目泥団子は登場するのか?笑

今回は自身の配信番組「横山由依のなんやろなぁ」で自宅にある物をクイズとして出題してい横山由依が初登場です!

【配信日程】

7月15日(水)21:00~21:30
【出演メンバー】
司会:浅井七海、山内瑞葵
ゲスト:千葉恵里、横山由依、安田叶、村山彩希

【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeサブチャンネル

AKB48 / OUC48 official LIVE ch」

https://youtu.be/OsQ4LmOXTn0

f:id:HgszkK:20200715090049j:image