AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

柏木由紀ソロ公演~寝て覚めたら29歳になっちゃいました!~

7月15日にAKB48劇場にて柏木由紀ソロ公演が開催されました。

この日はゆきりんの29歳の誕生日でした🎉

デビュー14年目にして、初のAKB48劇場でのソロ公演にもなりました♪

そもそも、AKB48劇場でのソロ公演はゆきりんが初じゃないか?

曖昧なので明言は避けます…

 

とにかく、セトリが神すぎましたね。

そして、一度もステージからはけることなく、1時間以上の公演をこなすあたりはさすがでした。

 

来年30歳を迎えるゆきりん

AKB48グループの在籍最年長記録を更新します。(SDN48、大人AKB48を除く)

ゆきりんは、女性アイドルの年齢による賞味期限という概念をなくす存在となるのか?

f:id:HgszkK:20200717140751j:image

■「柏木由紀ソロ公演~寝て覚めたら29歳になっちゃいました!~」

2020年7月15日(水)19:00開演

【出演メンバー】

柏木由紀

【セットリスト】

影アナ (柏木由紀
overture
01. 涙サプライズ!
02. 言い訳Maybe
03. フライングゲット

MC

04. 誕生日TANGO
05. Confession
06. 記憶のジレンマ
07. 細雪リグレット

MC

08. Birthday wedding
09. よわむしけむし
10. Green Flash

MC

11. 離れていても

MC

12. LOVE TRIP
13. 初日
14. #好きなんだ
15. アリガトウ

MC

16. 遠距離ポスター

終演

f:id:HgszkK:20200717140759j:image