AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

7月22日(水)「OUC48プロジェクト」スケジュール

おはようございます!

今日は久々に2本のおうち配信があります♪

毎週水曜日恒例の"ずきなみん配信"と第1回配信からかなり時間が空いた"ゆいゆいのにゃんにゃんランド"です!

本日もお見逃しなく〜

 

■「小栗有以のにゃんにゃんランド」

前回の記念すべき第1回では個性豊かなネコちゃんたちが登場しました!

それからだいぶ時間が空きましたね〜笑

今回はどんな可愛いらしいネコちゃんたちが登場するのか楽しみです♪

【配信日程】

7月22日(水)19:00〜19:45

【出演メンバー】

司会:小栗有以

ゲスト:大竹ひとみ、佐藤朱、吉橋柚花

【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeサブチャンネル

AKB48 / OUC48 official LIVE ch」

https://youtu.be/cuELLEZdesw


■「捨てるずっきー・捨てないなーみん」

なーみんとずっきーのダブル司会による企画第7弾です。

おうち時間で断捨離に励むメンバーたちが見つけた「捨てるに捨てられない物」を各メンバーが紹介し、ファンとメンバーで「捨てる or 捨てない」を決定する企画です。

前回は番組始まって以来の本格的なごみが登場しました!笑

チーム4メンバーでお届けする今回はどんな癖のあるモノが登場するのか!?

【配信日程】

7月22日(水)21:00~21:30
【出演メンバー】
司会:浅井七海、山内瑞葵
ゲスト:大森美優川本紗矢永野芹佳村山彩希
【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeサブチャンネル

AKB48 / OUC48 official LIVE ch」

https://youtu.be/hzKxMbXIh_E

f:id:HgszkK:20200722085448j:image