AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

7月25日(土)「OUC48プロジェクト」スケジュール

こんにちは!

今日は3本のおうち配信とソーシャルディスタンス公演があります♪

エイトちゃんとIxR(アイル)の配信を楽しみましょ〜!

 

■「第16回 集まれエイトちゃん!G8首脳かいぎっ」

今回のテーマは「集まれ!憧れの先輩とペアになりたいエイトちゃん!」。
SHOWROOMコラボ配信機能開始記念スペシャル第3弾です!
今回は新メンバー12名にペアになってみたい憧れのチーム8先輩メンバーを緊急アンケートしました!
井上美優、塩原香凜、鈴木優香、松村美紅が憧れの先輩に直接その思いの丈を伝えます。
先輩と後輩の架け橋となる進行は髙橋彩音ちゃんが担当します。(橋だけに!笑)

【配信日程】

7月25日(土)16:00〜17:30

【出演メンバー】

井上美優、塩原香凜、鈴木優香、松村美紅

進行:高橋彩

【配信プラットフォーム】

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/akb48_team8

 

■「AKB48劇場 配信限定公演」

第11回目となる今日は"IxRに会える☆"公演です♪

小栗有以、山内瑞葵による"ゆいずき"公演、

久保怜音、西川怜、大盛真歩による"さとれいまほ"公演

をそれぞれ開催してきましたが、ついに5人が同じステージに揃い、「IxR(アイル)」公演が実現します!

●~IxR 1st Stage 「IxRに会える☆」(ソーシャルディスタンス公演)~

【配信日時】

7月25日(土)18:00〜19:45

【出演メンバー】

大盛真歩、小栗有以、久保怜音、西川怜、山内瑞葵

【配信プラットフォーム】

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

https://www.dmm.com/lod/akb48/

VR SQUARE

https://livr.jp/channel/H432105687

 

■「メンバーと一緒に見よう!AKB48劇場 配信限定公演 実況配信」

今日の"IxR(アイル)公演"をなーみん、ずんちゃん、ゆずちゃんの3人で実況しちゃいます♪

IxR(アイル)メンバー5人と仲が良い3人なのかな?笑

●~IxR 1st Stage 「IxRに会える☆」(ソーシャルディスタンス公演)~

【配信日程】

7月25日(土)17:50〜19:45

【鑑賞メンバー】

山根涼羽、浅井七海、吉橋柚花

【配信プラットフォーム】

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/akb48_official

 

■「OUC48 Team8 かくし芸やっちゃうんです!」

チーム8の新メンバーを含めた若手15名が「かくし芸」に挑戦する企画です。

今回はその第13弾で約3ヶ月間の成果を発揮する中間発表会となります♪

今日は罰ゲームのないガチンコ発表会なので、みんなの成果をとくとご覧あれ!

各メンバーがどんなかくし芸に挑戦しているかは下記の動画で見てみてください。

●第1弾:各メンバーのかくし芸

https://youtu.be/4nn-Os7_2Kc

【配信日程】

7月25日(土)20:00~21:00

【出演メンバー】

布谷梨琉、井上美優、御供茉白、長谷川百々花、塩原香凜、鈴木優香、松村美紅、坂川陽香、福留光帆、蒲地志奈、徳永羚海、立仙愛理、尾上美月、上見天乃、藤園麗

【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeサブチャンネル

AKB48 / OUC48 official LIVE ch」

https://youtu.be/XxiIvA4opfo

f:id:HgszkK:20200725124934j:image