AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

7月29日(水)「OUC48プロジェクト」スケジュール

おはようございます!

今日のおうち配信は"ずきなみん"の配信1本のみです。

ちなみに、今日はHKT48 1期生の村重杏奈AKB48 Team8山梨県代表の左伴彩佳の誕生日です♪

しげ・ひだあや、誕生日おめでとう🎉

(実はこの2人は同い年でもあります。笑)

 

■「捨てるずっきー・捨てないなーみん」

なーみんとずっきーのダブル司会による企画第8弾です。

おうち時間で断捨離に励むメンバーたちが見つけた「捨てるに捨てられない物」を各メンバーが紹介し、ファンとメンバーで「捨てる or 捨てない」を決定する企画です。

今日のゲストはゆいりーの相棒、なぁちゃんこと岡田奈々が初登場です!
そして、今回の企画はなーみんとずっきーのMC2人が捨てられない物を出品します。

本日は「ゆうなぁ&ずきなみん」の特別編です!

【配信日程】

7月29日(水)21:00~21:30
【出演メンバー】
司会:浅井七海、山内瑞葵
ゲスト:岡田奈々村山彩希
【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeサブチャンネル

AKB48 / OUC48 official LIVE ch」

https://youtu.be/vIvVuPAQbWo

f:id:HgszkK:20200729085624j:image