AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

7月31日(金)「OUC48プロジェクト」スケジュール

こんにちは!

今日は2本のおうち配信があります。

清水麻璃亜武藤十夢、武藤小麟、茂木忍、下尾みう、行天優莉奈吉川七瀬、田口愛佳、西川怜

が出演します♪お楽しみに〜

 

 

■「おうちレストラン」

料理自慢のメンバーが腕を振るう「ワンモ〜レシピ」の新企画としてリニューアルした「おうちレストラン」の第3弾です。

3週間ぶりの配信になりますね。

今回は「オムライス」を作ります!

ぐんまりシェフの得意料理なので楽しみですね。笑

そして、ゲストシェフは初登場となる武藤姉妹の妹・武藤小麟。

これまで番組内でも姉・十夢の料理をたくさん見ていた小麟の腕前やいかに!?

【配信日程】

7月31日(金)19:00~19:45
【出演メンバー】
レギュラーシェフ:清水麻璃亜武藤十夢
ゲストシェフ:武藤小麟、茂木忍
【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeサブチャンネル

AKB48 / OUC48 official LIVE ch」

https://youtu.be/6tlvc7IuNCU

 

 

■「ぽんぽこ3(さん)」

チーム8の天然BIG3と呼ばれる下尾みう、吉川七瀬行天優莉奈の3人がメインとなる"ぽんぽこ3(さん)"の第6弾です。

今日はどんな面白い会話が飛び出すのか楽しみです♪

ちなみに、ぽんぽこの3人を小馬鹿にした感じで話す怜ちゃんとまなかがあまり好きではない…

【配信日程】

7月31日(金) 21:00〜21:30

【出演メンバー】

下尾みう、行天優莉奈吉川七瀬

進行:田口愛佳、西川怜

【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeサブチャンネル

AKB48 / OUC48 official LIVE ch」

https://youtu.be/DZynHLpErYM

f:id:HgszkK:20200731141120j:image