AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

8月2日(日)「OUC48プロジェクト」スケジュール

こんにちは!

今日のおうち配信はまさかのなしです。

4月15日の「365日の紙飛行機(おうちver.)」から始まったOUC48プロジェクトですが、配信が1本もないのは今日が初となります。

 

本来であれば、日曜日は毎週「みーおん総監督の楽屋」を配信していますが、なぜか今日はないみたいです。。。

ネタが尽きたのかな?

それとも、みんなが半沢直樹を見てあまり再生回数が伸びないからやらないのかな?

でも、それなら配信時間をズラせばいいだけだけどな〜

 

今日は各メンバーのSHOWROOM配信を楽しみましょう♪

f:id:HgszkK:20200802134359j:image