AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

8月4日(火)「OUC48プロジェクト」スケジュール

おはようございます!

なんと、日曜日に続き今日もおうち配信が1本もありません。

本来であれば、毎週火曜日は「横山由依のなんやろなぁ」を配信していますが、今日はないみたいです。。。

ついに、ネタ切れですかね?

それとも、新しい企画や試みを始める準備をしているのかな?

 

STU48が新曲「思い出せる恋をしよう」の発売記念イベント「オンライン個別お話し会」の開催を発表し、イベント期間が来年2月まであることから、実質的に今年のイベント再開不可が確定しました。

AKB48STU48と運営会社が違うため、同じ動きをとるとは言い切れませんが、おそらく追随するような気がしています。

AKBも5ヶ月間にわたる握手会の日程を延期しているので、早くオンラインイベントに振り替えるべきだと思います。

 

AKBの活動が今後どう変わっていくのか楽しみです!

f:id:HgszkK:20200804085233j:image