AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

8月5日(水)「OUC48プロジェクト」スケジュール

おはようございます!

今日のおうち配信は1本のみです。

毎週水曜日は「捨てるずっきー・捨てないなーみん」を配信していましたが、本日は毎週木曜日に配信されている「帰ってきたさとまほ企画」内の「さとまほラジオ局」が配信されます!

お楽しみに〜

f:id:HgszkK:20200805085542j:image

■「帰ってきたさとまほ企画」

今日は「さとまほ企画」第12弾の配信です。

今回も「さとまほラジオ局」が配信されます。

ゲストは、まほぴょんと同期のドラフト3期・吉橋柚花ちゃんです♪

下記の募集フォームからファンの意見を募集しています。

https://forms.gle/f3Mogva3ZmQkqgwPA

応募の締切は本日正午となります。

f:id:HgszkK:20200805090642j:image

採用された方には「番組特製オリジナル待ち受け」がプレゼントされます!

今週は吉橋柚花ちゃんの「神ゆず」「塩ゆず」待ち受けもあるみたいです♪

【配信日程】

8月5日(水)21:00~21:30

【出演メンバー】

大盛真歩、久保怜音

ゲスト:吉橋柚花

【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeサブチャンネル

AKB48 / OUC48 official LIVE ch」

https://youtu.be/dh_B6RQ9nXg