AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

太野彩香 卒業発表

8月21日に配信されたDMMオリジナルコンテンツ配信「NGT48 オンライン特別番組 -祝!一期生お披露目5周年SP-」にて、太野彩香が卒業発表をしました。

 

アヤカニこと太野彩香ちゃんはNGT48 1期生としてデビューし、すべてのシングルの選抜メンバーとして活躍してきました。

具体的な卒業理由はわかりませんが、次の夢に向けて5周年を機に新たな一歩を踏み出すようです。

10月31日(土)をもって活動を終了し、卒業となります。

卒業公演については、確定次第お知らせされます。

 

先日のアカリンに続き、NGTでも1期生が卒業発表となりました。やっぱり寂しいですね。

f:id:HgszkK:20200822135618j:image
太野彩香 コメント(以下、原文ママ)》

本日卒業発表をさせていただきました。急な発表となり、ファンの皆様を驚かせてしまい、本当にすみません。

私自身、私たち1期生にとって大切な8月21日に卒業発表して本当に良いのか、すごく悩みましたが、岡田さんやマネージャーさん達と何度も話し合って、お披露目5周年という節目のタイミングで、卒業を発表させていただくことになりました。

5年前に踏み出した夢への一歩、6年目を迎えるにあたり、次のステージへ向けて新しい一歩を踏み出したいと思います。

最終活動日は10月31日のオンラインおしゃべり会になります。最後まで応援して下さったら嬉しいです。

そして、6年目のNGT48の応援 宜しくお願い致します。

太野彩香

 

太野彩香 最終活動日について》

<最終活動日>
10月31日(土)

<最終オンライン個別おしゃべり会>
10月31日(土)

<ファンレター・プレゼント受付>
11月30日(月)到着分まで

SHOWROOM
10月31日(土)24:00

Twitter
10月31日(土)

Instagram
10月31日(土)

<NGT48 Mail>
10月31日(土)

<アプリ版NGT48 Mail>
10月31日(土)

<NGT48 Mobile フォトログ
10月31日(土)
※閲覧は11月30日(月)まで