AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

8月31日(月)「OUC48プロジェクト」スケジュール

おはようございます!

本日はみぃゆきソーシャルディスタンス公演とその実況生配信があります。

ちなみに、今日は昨日卒業公演を終えたさややの22歳の誕生日であり、AKB48としての最終活動日です。

今日一日がさややのとって素敵な日になりますに〜!!

 

■「みぃゆきソーシャルディスタンス」公演

今日は6月21日に行われた「みぃゆきソーシャルディスタンス」公演の再演です♪

約2ヵ月ぶりのみぃゆき公演!

ベテラン2人がどんなパフォーマンスを観せてくれるのか楽しみです。

前回とセトリが変わっているのかが見どころですね!

【配信日程】

8月31日(月)19:00〜20:00

【出演メンバー】

峯岸みなみ柏木由紀

【配信プラットフォーム】

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

https://www.dmm.com/lod/akb48/

VR SQUARE

https://livr.jp/channel/H432105687

 

■「メンバーと一緒に見よう!AKB48劇場 配信限定公演 実況配信」

みぃゆき公演をずんちゃん、あやみん、せいちゃんの3人が実況しちゃいます♪

この3人の人選がみぃゆきによるものかそれともスタッフによるものなのかが気になるところです。

僕はこちらを視聴するので4人の実況に期待したいと思います!

●「みぃゆきソーシャルディスタンス」公演 オンライン鑑賞会

【配信日程】

8月31日(月)18:50〜20:00

【鑑賞メンバー】

山根涼羽、長友彩海、福岡聖菜

【配信プラットフォーム】

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/akb48_official

f:id:HgszkK:20200831090245j:image