AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

9月5日(土)「OUC48プロジェクト」スケジュール

こんにちは!

本日もおうち配信は1本もありません。

今週はおうち配信がほぼなかったですね。。。

この間に、本格的な劇場公演再開に向けた動きが加速していることに期待せずにはいられません!!

そして、今日は土曜日なのにG8がないのが驚きです。

OUC48プロジェクト発足後、4月11日(土)から4ヵ月以上にわたって毎週配信されていた番組なだけに残念です。

ハニハモよりも長寿番組なんじゃないか?

 

今日もメンバーのSHOWROOM配信やおうち配信のアーカイブで楽しみましょう♪

ドボンもたくさんやりましょう!笑

今日はどのメンバーと対戦できるか楽しみです♪

f:id:HgszkK:20200905160514j:image