AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

9月19日(土)「OUC48プロジェクト」スケジュール

おはようございます!

今日は5日ぶりにおうち配信があります。

そう!毎週土曜日恒例の「G8首脳かいぎっ」です♪

ちなみに、今日はオンラインお話し会もあるので参加する方は楽しんでください!

 

■「第23回 集まれエイトちゃん!G8首脳かいぎっ」

今回のテーマは「第4回 集まれ!エイトを語るエイトちゃん!〜新メンバーだって語っちゃう編〜」。

「エイトを語るエイトちゃん!」の第4弾です!

昨年加入した新メンバー7人がエイトについて語り尽くします。

進行は初MCとなるゆきまること春本ゆきちゃんです。

「OUC48プロジェクト桜の花びらたちの大作戦」中国・四国メンバー編で見せたツッコミMCに期待(笑)

中国・四国メンバーは、ぽんこつさんやふざける子が多いからゆきまるの存在は本当に貴重!!笑

【配信日程】

9月19日(土)13:00〜14:30

【出演メンバー】

布谷梨琉、井上美優、長谷川百々花、塩原香凜、松村美紅、坂川陽香、徳永羚海

進行:春本ゆき

【配信プラットフォーム】

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/akb48_team8

f:id:HgszkK:20200918233020j:image