AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

9月26日(土)「OUC48プロジェクト」スケジュール

こんにちは!

今日はおうち配信が1本あります。もう終わりましたけど…

見逃した方はアーカイブをご覧ください。

そして、16時からスカパーにてSTUエイトちゃんの特番があるので、そちらもお見逃しなく〜♪

 

■「第24回 集まれエイトちゃん!G8首脳かいぎっ」

今回のテーマは「STU48のおもてなしせとうち〜STUエイトちゃんでGO!〜」放送直前スペシャル!「集まれ!特番について語っちゃうエイトちゃん」。

本日16:00からテレ朝チャンネル1で放送される特番「STU48のおもてなしせとうち〜STUエイトちゃんでGO!〜」の見所と㊙️裏側エピソードが紹介されます。

先出し映像もたっぷりあり、ファンを一足先におもてなしちゃう配信です。

STU48からのスペシャルゲストも登場します!

進行は特番のおもてなしパートにも参加している下尾みうちゃんです!!

お楽しみに〜♪

【配信日程】

9月26日(土)12:00〜13:30

【出演メンバー】

小栗有以、服部有菜、髙橋彩香、永野芹佳、奥本陽菜、春本ゆき、立仙愛理、藤園麗

進行:下尾みう

ゲスト:STU48メンバー

【配信プラットフォーム】

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/akb48_team8

f:id:HgszkK:20200926121348j:image