AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【1回戦突破】めんたい娘。「M-1グランプリ2020」

大家志津香中西智代梨によるお笑いコンビ「めんたい娘。」が「M-1グランプリ2020」に初出場し、見事1回戦を突破しました。

 

昨年出場した「THE W」では1回戦敗退となってしまったので、今回リベンジを果たすことができました。

 

AKB48グループきってのバラエティ班2人が、次はM-1グランプリ2回戦に挑みます!

しーちゃん・ちょり、目指せ!決勝進出!!

 

「めんたい娘。」の1回戦の模様がM-1公式YouTubeにアップされているのでご覧ください。

■「M-1」公式YouTube

https://youtu.be/z-zRQEfJPko


大家志津香 コメント>

ネタは飛ばなかったけど、出る直前に一瞬緊張してしまって。舞台に出たら大丈夫だったんですけど、ちょっと先走り過ぎた感じがして...。しかも審査員が笑ってなくて、客席の雰囲気に圧倒されて...でもやりきったとは思います!


中西智代梨 コメント>

審査員の目を見てできました。声もちゃんと出て会場に響いたと思います。だけど、審査員が笑ってるかと思ったんですが、全然笑ってなくて...AKBとは違う緊張感がありました。でも、楽しめました!楽しめたことはよかったです!

f:id:HgszkK:20200929170829j:image