AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

NMB48 7期生お披露目〜自己紹介と特技披露〜

9月12日に開催された「こじりんの部屋〜7期生お披露目〜」にて、7期生として加入した11名のメンバーが紹介されました。

 

そのときの11名の自己紹介と特技披露の様子が公式YouTubeにアップされたのでご覧ください。

 

普通にすごい特技からネタ要素満載の特技まで盛りだくさんなのでお楽しみに〜♪

 

ちなみに、僕の推しは最年長のみゅうちゃんです!笑

 

NMB48 7期研究生】

■浅尾 桃香(あさお ももか)

2004年2月6日生(16歳)

ニックネーム:もっちゃん

■折坂 心春(おりさか こはる)

2002月3月6日生(18歳)

ニックネーム:こはたん

■瓶野 神音(かめの じおん)

2007年9月2日生(13歳)

ニックネーム:じおん

■黒田 楓和(くろだ ふうわ)

2004年9月19日生(15歳)

ニックネーム:ふわりん

■佐月 愛果(さつき あいか)

2002年4月30日生(18歳)

ニックネーム:あいぴ

■隅野 和奏(すみの わかな)

2003年7月16日生(17歳)

ニックネーム:わかニャン

■早川 夢菜(はやかわ ゆな)

2002年9月19日生(17歳)

ニックネーム:ゆななん

■平山 真衣(ひらやま まい)

2002年11月16日生(17歳)

ニックネーム:まいてぃー

■眞鍋 杏樹(まなべ あんじゅ)

2002年6月10日生(18歳)

ニックネーム:アンジュ

■芳野 心咲(よしの みさき)

2008年1月13日生(12歳)

ニックネーム:みさき

■和田 海佑(わだ みゆ)

1997年3月29日生(23歳)

ニックネーム:みゅう

 

NMB48 7期生お披露目!自己紹介と特技を初披露!!

f:id:HgszkK:20200924194657j:image

https://youtu.be/RfV-ipM75LQ