AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

10月10日(土)「OUC48プロジェクト」スケジュール

おはようございます!

今日は5日ぶりにおうち配信があります。

2週間ぶりの配信となる「G8首脳かいぎっ」です!

ちなみに、今日は6月28日にAKBを卒業した"るかるか"こと山本瑠香ちゃんの誕生日です♪

🎂Happy Birthday🎂

 

■「第25回 集まれエイトちゃん!G8首脳かいぎっ」

今回のテーマは「集まれ!おめ、随分めんこくなったべな、なエイトちゃん」。

記念すべき25回目の配信は、直接会う機会が減ってしまったこの期間に、ふと気付いたらとってもめんこくなっていたチーム8メンバーが集合してトークをします!

進行は7日に14歳の誕生日を迎えた坂川陽香ちゃんです。

間違いなくこれからめちゃめちゃめんこくなるメンバーの筆頭!!

【配信日程】

10月10日(土)13:00〜15:30

【出演メンバー】

岡部麟、歌田初夏、服部有菜橋本陽菜、髙橋彩香、濵咲友菜、吉田華恋、川原美咲

進行:坂川陽香

【配信プラットフォーム】

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/akb48_team8

f:id:HgszkK:20201010001936j:image