AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【当選】「K承する者たち」湯本亜美 生誕祭

昨日キャンセル待ちになっていた

市川愛美込山榛香湯本亜美~K承する者たち~湯本亜美 生誕祭」

ですが、まさかの繰り上げ当選しました!!

 

コロナ対策で観客動員数を91名(MAX250名)に減らしており、抽選も100発100中・100発98中権利を持っている人が優先されるなかでの当選だったため本当に驚きました。

 

劇場公演の当選は2月16日(日)チームA 「目撃者」公演以来、約8ヶ月ぶりとなりました。

 

ロビーと劇場内では常時マスクを着用し、コールが一切できない公演はなんだか新鮮でした。

ファンにできるのは拍手とサイリウムを振ることのみでした。

ファンがいるのに静まり返った劇場で公演をやるメンバーはすごくやりづらいだろうなと思いました。

 

コールやMixの大歓声でファンとメンバーが一緒につくる劇場公演が早く再開されることを願うばかりです。

 

ゆあみ、誕生日おめでとう🎂

f:id:HgszkK:20201025162629j:image

【公演日程】

10月24日(土)16:00 開演

市川愛美込山榛香湯本亜美~K承する者たち~」湯本亜美 生誕祭

 

【出演メンバー】

市川愛美込山榛香湯本亜美

 

【セットリスト】

影アナ:湯本亜美

M00. overture

M01. RESET

M02. 最終ベルが鳴る

MC

M03. シャムネコ(込山榛香

M04. ALIVE(市川愛美

M05. エンドロール(湯本亜美

MC

M06. スクラップ&ビルド

M07. 回遊魚のキャパシティ

MC

M08. 支え

MC

M09. 転がる石になれ